東建コーポレーション 福山支店/ホームメイト

夏季休暇♬ホームメイト福山支店賃貸ブログ♬

福山から三原市のお部屋探しは

東建コーポレーション福山支店へ★

 

福山支店のDです絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

私事ですが、今年の夏季休暇に京都と大阪へ行ってきました絵文字:新幹線

9日に出発したので通常よりは多少混んでいましたが

思ったより人も多くなくて移動がしやすかったです。

 

1泊2日だったので目的を絞って行くことにしました絵文字:ほっとした顔

京都では伏見稲荷大社と平等院鳳凰堂が目的地でした。

まずは京都駅に着くとあいにくの雨絵文字:雨ですが傘を買ってすぐに伏見稲荷大社へ!

伏見稲荷大社につくと外国人観光客が多い!パッと見て日本人より多いかもとビックリしました絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

こちらのメインはやはり千本鳥居絵文字:グッド(上向き矢印)

画像観光客でだったのでゆっくり進んでいきました。

天気も悪かったのでさすがに頂上までは行かず、手前で折り返しをしました絵文字:ー(長音記号2)

個人的には欲しかったお守りも買えて写真も撮れたので満足でしたが、天気が良ければもっと良い写真が取れたと思います絵文字:カメラ

 

そのあとはお昼を食べて電車で平等院鳳凰堂へ絵文字:地下鉄

散策後に外で抹茶パフェなど食べて

この日は宿泊先へ向かいました絵文字:あっかんべー

湿度が高いからかじと〜とした汗が出て

なかなかに暑かったです絵文字:たらーっ(汗)

 

二日目は大阪へ!

大阪の目的はシルクドソレイユを見るためです絵文字:ぴかぴか(新しい)

シルクドソレイユは大人向けのエンターテインメントサーカスといった感じでしょうか(*´▽`*)

一定のストーリーを軸として空中ブランコなどのショーを

見ることが出来て良かったです絵文字:るんるん

そのあとは近くの大阪城へも行きました。

画像この日は暑かったので広い大阪城公園を歩くだけで汗が絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

天守閣まで登りましたが結構あるいてクタクタになりました。

そのあとは新大阪まで戻りご飯と食べて福山へ絵文字:猫2

結構歩いた旅でしたので疲れましたが楽しいお休みでした☆

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

カーサフィオーレ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 曙五丁目バス停 まで徒歩4分(320m)
  • 福山市曙町3丁目
  • 築年数:2年
  • 総戸数:3階建18戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。