東建コーポレーション 福山支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

【conoks コノクス】東建ホームメイト福山支店賃貸ブログ

福山市内・府中市内のお部屋探しは

 

東建コーポレーション兜沁R支店へ

こんにちは
  

福山支店の( ̄▽ ̄)です絵文字:笑顔絵文字:音符

 

先日CONOKS(コノクス)という

おしゃれカフェ絵文字:喫茶店でランチをしました。

7月11日にオープンしたばかりでとてもきれい

 

 

画像

 

落ち着いた雰囲気のカフェです。

 

 

画像

 

お水はセルフサービス

 

画像

 

照明もとてもおしゃれ。


ランチメニューは4種類ありました。

 

まずはスープとサラダと自家製パンが

でてきました。

 

画像

 

パンのおいしさに感動絵文字:exclamation×2

私は「自家製パンチェッタのカルボナーラ カプチーノ仕立て」

を注文しました。(長っ!!笑)

 

 

画像

 

まさにカプチーノ

ソースが泡でびっくりしました絵文字:目

お友達は

スモークチキンと季節野菜のチョップドサラダ」

 

画像

しゃれおつなネーミングどおりの

きれいでおしゃれな一品です。

 

画像

 

そしてセットの珈琲

 

お味ももちろん美味しかったです絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

【conoks コノクス】

住所:〒721-0942  広島県福山市引野町1-15-2

8:00〜18:00(L.O17:00)
ランチタイムは11:00〜14:30

 

 

 

 

 


満室御礼

 

ドライブご飯【東建ホームメイト福山支店賃貸ブログ】

こんにちは、ぽん太です。

すっかり寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきました。

休みの日はゆっくりしたいのですが、何だかんだで早起きです。

用事を済ませるとお昼が近くなったので、嫁とお昼を食べに出かけました。

とくに行き先を決めずに出かけて、運転してると蕎麦が食べたくなったので、ネットで検索すると神辺町湯野にお店を発見!!

「蕎麦と鴨料理と囲炉裏のお店わらべ」

古い民家的な外観で、中をリフォームしてるようです。

軒先に柿が吊るしてあって、おばあちゃんの家って感じでした。

画像

腹ペコなので、早速注文!!

嫁は、暖かい肉ごぼう蕎麦で、自分はセットで冷たい蕎麦です。

画像

大体こうゆう探し方をすると失敗するのですが、今回は成功でした。

美味しい蕎麦が食べれて満足です!!

カフェも併設していたので、今後はカフェにおじゃましようかと思います♪


満室御礼

★合格だるま★東建(ホームメイト)福山賃貸ブログ

画像

福山市・府中市のお部屋探しは東建コーポレーション福山支店へ

 

福山支店の"momo"です。

 

先日隣りの県にある「吉備津神社」へ行ってまりました。

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

画像

 

吉備津神社は学業の神様で有名な神社ということで11月19日に年に1回の試験に今年こそは合格する為にまずはお祈りも必要かと思い

この合格だるまに願いを書いて奉納して参りました。絵文字:遊園地

 

神社で祈願するアイテムとしてよく「絵馬」はみかけますがだるまに願いを書くのは初めてだったのでおもしろかったです絵文字:合格マーク

 

試験まであと9日ですがまだ未だ着手しておりません絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

本日から頑張ろうと思います絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

見事合格したらまただるまさんに逢いに行こうっと絵文字:合格マーク絵文字:桜

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション福山支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション福山支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション福山支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション福山支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!